スタッフブログ

201705.06

プリンセスパーティー!!開催中~♪ atけやき通り 甲府住宅公園

House Moreのお仕事展示場イベント

 

 

こんにちはsun

 

昨日更新しましたイベント内容

さっそく、スタートしてます!!

 

朝一、私たちも少し体験してきたので

その写真をちょっとだけ

公開しますね(*^_^*)

 

ハウスモア横の広場に

プリンセスのお城ができています

17.5.6.2.png

 

大人の階段を上ってしまった私たちには

ドアを開けることもできませんでした(笑)

 

17.5.6.1.png

 

こんな形で、カラフルで可愛い

プリンセス仕様のコーナーが

沢山できています(^^)/

 

ぜひぜひ、になりきって

記念撮影してみてくださいね

 

 

――――――――――――

 

 

そんな中…只今鶴田は猛勉強中です…

新しく導入したシステムを使って

お家の間取りを作成中です

 

17.5.6.4.png

 

渡辺さんに指導してもらいながら

頑張っています…!!

 

17.5.6.3.png

 

少しでも、お客様のお役に立てるように

日々努力していきます(゜゜)

 

 

イベントも明日最終日となりますので

ぜひ、ご来場をお待ちしております

 

とってもいい天気ですが・・・

最高気温が28度なんて言われているので

冷たいタオルやアイス帽子などで

熱中症には十分気を付けてください

 

 

皆さまのご来場おまちしております(^^)