スタッフブログ

201709.17

甲府住宅公園イベント2日目✦本日17:00まで開催中!ぜひご来場ください^^

お知らせ展示場イベント

 

 

こんにちは~^^

只今、午前11:00

甲府住宅公園イベント2日目

スタートしました٩(ˊᗜˋ*)و

 

本日のイベントはこちら

● カピパラがやってくる!

● 新鮮野菜直売会

● バルーンパフォーマーがやってくる!

上記の内容となっております(´^ω^)

 

 

本日もイベント内容お見せしますよ~!

 

まずはこちら

『 カピパラコーナー 』

朝一のご飯タイムにお邪魔してきました!

 

19.9.17.4.png

 

意外と大きいカピパラさん!

つぶらな瞳で見てくるカピパラさん…

すっごくキュートでした♡

 

19.9.17.7.png

 

おっとりとした性格で

静か~にご飯を食べてました^^

 

そんなカピパラさんと一緒に

きてくれているのが…こちら

 

19.9.17.5.png

 

ひよこさん!と・・・

 

19.9.17.6.png

 

ヤギさん!

 

サービスショット頂きました٩(ˊᗜˋ*)و

他にも、ウサギなどなど

いっぱいきてくれていますよ~!

触れ合うこともできるのでぜひ

会いに行ってあげてくださいね~!

 

 

続いてはこちら

『 新鮮野菜直売会 』

毎度お馴染み安部農園さんが

今回も来てくれています!

 

19.png

 

採れたて新鮮野菜を

特別価格で買うことができちゃいます!

季節にあった調理方法なども教えてくれるので

とってもいいですよ~(´・∀・`)

 

 

そして最後にご紹介するのが・・・

『 バルーンパフォーマー 』

 

会場内のどこかで合える

パフォーマーさん!

 

ハウスモアにも遊びに来てくれました!

 

17.9.17.1.png

 

とっても元気で優しいお二人

なんだかこっちまで元気を貰いました(´^ω^)

 

お子様には、バルーンアートを

作ってプレゼントしてくれるそうです^^

 

会場内を盛り上げてくれる

ムードメーカーですね٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

イベントは、この後17:00まで開催!

ぜひお立ち寄り下さい

 

17.9.17.2.png

 

ハウスモアでもハロウィンイベント開催中!

fdojiosdfjisdf.png

 

皆さまのご来場お待ちしております(´^ω^`)