スタッフブログ

201709.14

ENKOY HOUSING FAIR 開催のお知らせ!! 開催期間:16日・17日・18日・23日・24日の5日間♪

お知らせ展示場イベント

 

 

 

こんにちは☀

 

秋らしい晴れ間が続き

心地よい風が吹き始め

過ごしやすい季節になってきましたね!

 

520119de-6523-44de-a7f8-f4ce096c3037.jpg

 

外に出て遊んだり、少し遠くへ

旅行に行ったりなんてする方も

多いのではないでしょうか!

 

そこで!皆さまへお知らせです(´・∀・`)

 

9月16日・17日・18日

23日・24日の5日間

甲府住宅公園にて

ENJOY HOUSING FAIRが開催されます

 

イベント.png

 

本日は、イベント内容をブログを

ご覧の皆さまへお届け♪

 

9月16日 ()

 

『 東京ガス山梨 体験会 』

10:00~16:00

最新ガスコンロ調理体験会を開催

餃子の皮ピザを作って

お茶を飲みながら休憩して頂けます

場所:インフォメーションハウス

 

 

『 ミニロードトレイン「つばめ」に乗ろう! 』

clock11:00~17:00

※12:30~13:30運休

甲府住宅公園内をみんなを乗せて走ります

 

 

『 どうぶつなりきり似顔絵プレゼント 』

clock11:00~17:00

毎回大人気のこちらのイベント

今回は、可愛いワンちゃんやウサギさんに

変身した似顔絵をポストカードに

書いてくれます(´^ω^`)

 

 

『 世界のネコ展 』

clock11:00~17:00

見ているだけでも癒される♪

世界のニャンコとふれあって

至福のひと時をお過ごし頂けます♡

 

9月17日()

 

『 バルーンパフォーマーがやってくる 』

①11:00~

②13:00~

③14:00~

④15:00~

※上記時間に2名のパフォーマー

または、どちらかのパフォーマーが出演

パフォーマーのWAKAさんとアンディさんが

バルーンアートを作って

プレゼントしてくれます(´・∀・`)

 

『 新鮮野菜直売会 』

clock11:00~17:00

ナス、トマト、ピーマン、ぶどうなど

とれたて新鮮野菜を特別価格で限定販売

毎回、袋にたくさん入った野菜などが

スーパーなどではGETできないくらいの

リーズナブルなお値段で販売していて

奥さま方には大人気です!!

 

『 カピバラがやってくる! 』

clock11:00~17:00

可愛いカピパラがお友達を連れて

甲府住宅公園に遊びに来てくれます

ウサギさんなどとも触れ合えます

 

 

9月18日()

 

『 新鮮野菜直売会 』

※ 詳細情報は17日と同様になります

 

 

『キラキラ☆プリキュア』

アラモードプレイランド

clock11:00~17:00

キッズに人気の遊びがいっぱい!

キュアホイップとの

握手&撮影会も開催!!

①11:00~

②13:00~

③15:00~

※キャラクターショーではございません。

※カメラをご持参下さい。

 

 

9月23日()

 

『 子ヤギ・ヒツジのミルクあげ体験 』

①11:00~

②13:00~

③15:00~

※各回先着10組様

可愛い子ヤギ&ヒツジに

ミルクあげ体験が出来ます(´^ω^`)

同時に11:00~17:00の間は

ふれあい広場も開催

 

『 恐竜ライド&ダイナソーパーク 』

clock11:00~17:00

※ 恐竜ライドのみ12:30~13:30まで運休

※ 対象年齢3歳以上

ティラノザウルスの背中に乗ったり

恐竜のプレイランドで遊ぼう

 

 

『 昭和レトロひろば 』

clock11:00~17:00

(クイズラリー受付は16:30まで)

↑ 先着100名様

親子三世代で楽しめる

昔なつかしいレトロなTVゲームに

ジャンボコントローラーでチャレンジ!

ミッションクリアでおもちゃをGET!

クイズラリーに参加して全問正解すると

駄菓子つめ放題ゲームにチャレンジできます✰

 

 

9月24日 ()

 

『 こどもお仕事ミッション 』

clock11:00~17:00

※10:45より整理券配布

(お一人様につき2つまで)

お花屋さんや科学者

おもちゃ工場や漫画家など

いろいろなお仕事のミッションを

クリアして素敵なご褒美を貰おう٩(ˊᗜˋ*)و

 

『 恐竜ライド&ダイナソーパーク 』

※詳細内容は23日同様

 

 

日間のイベント内容・・・いかがですか?

楽しそうなイベントが盛り沢山ですよね!

 

住宅公園へお子様連れでも

安心してご来場いただけるように

イベントを開催しておりますので

ぜひぜひ、ご家族揃っておこしくださいね(´^ω^`)

 

ハウスモアでも、引き続きイベント開催中

16日~24日の開催期間中

ハウスモアのモデルハウスアンケートに

お答えいただくと・・・!?

17.7.15.png

『 スーパーボールすくい 』にチャレンジ

していただけます٩(ˊᗜˋ*)و

 

※ なくなり次第終了となりますので

予めご了承下さい。

 

 

皆さまのご来場心よりお待ちしております(^^)