スタッフブログ

201612.03

ハウスモアのNEW♬

House Moreのお仕事

 

 

こんにちは(*^_^*)

 

HM1.png

今日もとってもいい天気ですね~

土曜日ですが、ちょっとだけ静かなハウスモアです(^^)/笑

 

今日は、タイトル通り・・・

最近の「ハウスモアのNEW!」

3つ、みなさまにお届けします(*^_^*)

 

 

まずは1つ目はコチラ・・・↓↓

お菓子POP.png

以前からお子様に大人気の、

「お菓子のつかみどり」のPOPが新しくなりました(^^)

ルール説明もプラスされているのでゲーム感覚で

お子様にチャレンジしていただけるように少し変えてみました

 

 

2つ目はこちら・・・↓↓

 

ガーデニングライト.png

モデルハウス入口付近に新しく

「ガーデニングライト」が設置されました!(^^)!

日が暮れるのも早くなってきたので

足元を照らしてくれるおしゃれなライトが

仲間入りです(*^_^*)

 

な!ん!で!す!が!・・・!!!!

 

想像以上にこのライト暗くてですね…

ただ今改造中です(゜゜)…笑

また、ちゃんと設置された時には

どんな感じになっているのか載せますね(゜゜)!

 

3つ目はこちら・・・↓↓

k.png

アンケートに答えてくださった方への

来場プレゼントのキャラクターおめんに

新しくキティちゃんとマイメロディが仲間入りしました+。

 

おめん1.png

このキティーちゃんとマイメロディは

普通のおめんより小さいので

小さなお子様にも、つけられるサイズになっています(^^)

 

おめん3.png

アンパンマンの仲間たちはこんな感じで

大人の顔も隠れちゃいます・・・(゜゜)!!笑

 

 

写真は髙田さんにご協力いただきました<(_ _)>

 

5.png

全貌でお分かりいただける通り

私の急な無茶ぶりにも

髙田さん優しいので答えてくださいました(^^)/

ありがとうござます(>_<)

 

と、こんな感じで新しく仲間入りした物があるので

来場時チェックしてみてください(*^_^*)♡

 

ご来場お待ちしてます(^^)/