スタッフブログ

201703.11

ハウスモアをご見学の皆様へ♪お知らせ

House Moreのお仕事お知らせ

 

 

こんにちは(*^_^*)☀

17.3.11.png

今日は雲一つない、晴天で

風も少なく絶好のお出かけ日和ですね♫

 

ですが・・・

花粉症の方は今週いっぱい凄い

みたいなので、マスクが必需品ですね

 

 

さて、本日のブログは

ハウスモアご見学のお客様へ

ハウスモアのNEWをお届けします!

 

それでは早速こちらから!!

 

2つの大きさとデザインの異なるお家を

同時にご見学できるハウスモアならではの

内装ですが、35坪のナチュレの方に

フラット玄関用の玄関マットを

設置いたしました!!

17.3.11④.png

バリアフリーを考えて、

フラット玄関にしたいなんてかたも

これからどんどん多くなっていくのでは…!?

と、考案し実際のイメージが付きやすいように

こういった形で実際のイメージを

見ることができるようになりました★+。

 

 

そして、モデルハウス外では・・・

掲示物のラティスが一新!!しました!!

17.3.11②.png

● 最新のオススメ土地情報

● 施工事例

● ハウスモアの家づくり

 

そして、導入されました

ハウスモアのLINE@!!

 

目立つラティスに大変身したので

ご見学の際にはこのラティスを

目印にしてくださいね(^O^)

 

 

そして・・・

最後はこちら!!

来プレNEW3.11.png

NEW来場プレゼント~!!

キャラクタービニール風船♡♡

 

本日より、開始していますので

いちはやくGETしてくださいね(*^^*)

 

 

ご来場いただいたみなさまに

少しでも楽しく、気軽にご見学して

いただけるようなアットホームな

ハウスモアへ日々進化してまいりますので

 

家づくりのことで

困っていること・・・

悩んでいること・・・

聞いてほしいこと・・・などなど

担当が皆様によりそって

全力でサポートいたしますので

安心してご見学にいらしてくださいね!

 

 

みなさまのご来場

おまちしております!!