スタッフブログ

201805.20

~成長日記~part1

2018.5.20.png

こんにちは!!

手と足が一緒になっちゃってる千野です笑

 

今日から成長日記と題して

私の初契約までの道のりを

みなさまにお届けしていきたいと思いますshine

 

4月1日に入社して初体験が多い日々・・・

あっという間に1ヶ月が過ぎました

 

先日も店長と一緒に初体験をしてきました!

 

2018.5.20.2.png

 

建物の大きさを伝えるため

”地縄(じなわ)”というものを張りました

現地へ行き実際の建物サイズに合わせ

地縄を張っていくのですが

店長に最長で『2時間かかった』なんて

話を聞いてから現地へ向かったので

ちょっとだけ不安でしたが

無事1時間ほどで張り終えれました!

ひとりで張るとなると・・・

ちょっぴり不安です・・・泣

 

2018.5.20.1.png

 

地縄を張った後には

土地だけ見るより

建物が建った後の趣味のスペースや

駐車スペースなどもすごくわかりやすくなり

イメージしやすくなりました!

 

お客様と一緒に毎日初体験をしていくなかで

一つ一つのことに意味を感じ

大切さも日々感じる毎日です…!

 

地縄を張り終わりひと段落し

モデルハウスに戻ってみるとなんと・・・

 

・・・。

 

ズボンが破れてました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

2018.5.20.4.jpg

 

雨にも負けず

風にも負けず

ズボンが破けても

先輩たちに笑われても

めげずにこれからも

一生懸命に頑張っていきます!!

 

これからの千野伊織に乞うご期待sign03

次回更新もぜひ見てくださいね♪