スタッフブログ

202204.10

≪新着!!≫~土地情報♪~

土地情報

 皆さまこんにちは。アシスタントの梨元です!
先週の雨で桜も大分散り、葉桜になってきましたね。
葉桜もこれからの季節を思わせる色合いが素敵ですよね(*´▽`*)
最近の山梨は急に気温が上がりましたので、
体調管理は気を付けていきたいですね^0^

 早速今週の最新土地情報をお伝えします♪

▼詳しくはこちらをクリック!!▼

■No.9289-2 甲府市中小河原     151.00㎡ 45.68坪■

■No.9290-2 南巨摩郡富士川町最勝寺 283.00㎡ 85.61坪■

■No.9291-3 中巨摩郡昭和町河東中島 249.05㎡ 75.34坪■ 

 土地からお家づくりをお考えの方の中には、土地探しと
お家づくりを別々に進めようとしていらっしゃる方もいるのではないでしょうか?
しかし実際に探した土地に家が建つのか、車は何台置けるのか、日当たりは?などなど...
土地だけ見てもよく分からなかったということはありませんか?

 HouseMoreでしたら、土地に詳しいアドバイザーが在籍しておりますので、
ご安心ください♪ご希望の間取りのお家が、ご希望のエリアで建てられるよう
全力を尽くします(^o^)/



 そして皆さま、"今"がお家の建て時ってご存じですか??
今悩んでいる方はぜひHouse Moreにご来場くださいヽ(^o^)丿
今お家を建てるメリットがいっぱいです♪
お気軽にお話を聞きに来てくださいね^0^