スタッフブログ

201812.10

魔法びん住宅測定結果 2018/12/3~12/9迄

魔法びん住宅測定結果

こんにちは♪ ハウスモアの深澤です

秋も過ぎ去り、いよいよ本格的に

寒くなってきましたね・・・

乾燥しやすい季節になってきたので

インフルエンザなどには

十分に気をつけてくださいね!

 

さて、昭和住宅公園に移転してから

早いもので2ヶ月が経ちました。

前モデルハウスは魔法びん住宅でなく

この時期は暖房を1日中つけていないと

快適な室温ではありませんでした・・・

 

ですが、移転後のモデルハウスは

「魔法びん住宅」を採用しているので

実際に、私たちも魔法びん住宅を

体感できるようになりました!

 

そこで、12月から始めました

【魔法びん住宅温度・湿度測定】

魔法びん住宅って本当に快適なの?

実際に、どのくらい快適な温度が保てるのか

計測をしています。

 

その結果を今週より、ブログをご覧の皆さまへ

ご報告していきたいと思います!

 

ぜひチェックしてくださいね♪

 

【計測期間】2018年12月3日~7日

2018y12m10d_173500369.jpg