スタッフブログ

202207.03

≪完成見学会≫開催いたします♪

完成見学会

 皆さまこんにちは。アシスタントの梨元です!
最近は日中も夜もかなり暑く、身体に影響がでるほどですね(ノД`)・゜・。
今週は雨が続くそうで、気温は下がりそうですね!
温度差で体調を崩さないようにしたいですね。

 突然ですが、皆さまはお家づくりにおいて譲れないポイントはありますか?
機能面はもちろん、趣味のお部屋や間取りなど拘りたいところはたくさんあるかと思います。
その中で『使い勝手のよい家事動線』は譲れないポイントのひとつとして
お考えの方も多いのではないのでしょうか?

 今回は日々の家事を少しでも楽にするお家づくりをお考えの方にはぴったりのお知らせです!
なんと7/16(土)・17(日)に完成見学会を開催いたします!!

 今回ご覧いただけるお家はママ目線を重視したお家となっております。
▼見どころポイントはこちらです!▼

①使い勝手の良い回遊型の家事動線

②お洗濯が楽になるスマート家事室

③みんなが憧れるファミリークローゼット

④ママ目線で考えた充実した収納スペース

⑤好きを集めたグレイッシュカラーのいえ

図1.png

 今しかご覧いただけない特別な機会です!モデルハウスよりも実際のお家を見た方がよりイメージしやすいとお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 今回のお家は家事動線にこだわっておりますが、
毎日の暮らしについて回るのが家事ですよね(>_<)
やらなければならない家事もお家づくりの時点で少しでも楽にすることは可能です♪


 実際の暮らしをイメージして住んだ時のことを考えてのお家づくり...。
簡単そうに見えて難しいことだと思います。
ぜひ、皆さまにはお家づくりが少しでもスムーズにできるよう
実際のお家がご覧いただけるこの機会を活用していただきたいです^0^

 今回はご予約なしでも見学可能です(^o^)/
現地に直接お越しいただいてもかまいません♪
もちろん、この機会にじっくりとお家づくりについてお話されたい方は
ご予約も随時受け付けております^0^

 コロナウィルス感染防止対策を徹底して開催いたします!
ご安心してご来場いただけます♪