スタッフブログ

201611.12

11/12のハウスモア♫"

House Moreのお仕事展示場イベント

 

 

こんにちは♫*.。

 

今日は昨日のブログでも書きましたが・・・

みごとなまでに、晴天☀でしたね♫*.。

 

たくさんの方のご来場本当にありがとうございます!

今日のブログは今日のハイライトを少しだけお見せしちゃいます♫””

 

 

今日のイベントどんな感じなのかな~と歩いていたら

さっそくピエロさんを発見!!(゜゜)

激写しちゃいました(笑)

 

ghghf.png

 

お子様たちに大人気だったトレインもお兄さんと一緒に激写!!(゜゜)

どのイベントも大人気で、お子様たちも大喜びの様子でした♫

 

dajisdj.png

実際にハウスモアでも、来場プレゼントやクリスマスプレゼント

喜んでいただき私たちも、嬉しかったです~♡*.・”

 
 
明日も、まだまだイベント続きますので
このきかいにぜひ来場してみてください(^^)♡*.。
 
 
 
11月展示場.pngのサムネイル画像