スタッフブログ

201711.12

18日・19日開催!住宅公園イベント情報のお知らせ

お知らせ展示場イベント

 

 

こんにちは!深澤です^^

昨日、大西さんよりアップされました

連載ブログ『お家が建つまでの軌跡・・・✧*。

スタートしましたね^^

 

文章力が・・・苦手だよ・・・と言いつつも

一生懸命頑張ってくれています

定期更新は、なかなか大変ですが

これも、一人でも多くの方に

家造りに興味を持ってもらう為の

大切なことなので・・・

皆さまにお届けしていきたいと

思っております٩(ˊᗜˋ*)*。

 

さて、本日のブログはタイトル通り

『イベント情報』です!*。

 

11月18日・19日の土日に

甲府住宅公園にて

DREAM HOUSING DAYSが開催されます

開催時間は連日ともに

10:30~16:30

 

-18日開催-

*オルゴール作り

 

-19日開催-

*木の実でフォトスタンド作り

 

-連日開催-

*フォレストスライダー

*新鮮野菜直売会

 

を楽しむイベントが開催されますよ~*。

 

住宅公園イベントは年内はコチラが

最終となりますので

ぜひぜひ、ご家族揃って住宅公園へ

お越しくださいね^^

 

そして、そしてハウスモアでは一足先に

クリスマスイベントを開催しております

 

17.11.12.1.png

 

ご来場してくださいました

お子様には、少し早めのハウスモアから

クリスマスプレゼントを・・・♡*。

 

ぜひ、この機会にハウスモアへ

ご見学にきてくださいね٩(ˊᗜˋ*)

 

家造りをスタートさせるきっかけに

ハウスモアへ

 

スタッフ一同心よりお待ちしております^^