スタッフブログ

202012.13

2020年!今年も残すところわずか...

お知らせ

こんにちは!ハウスモアの鶴田です。
あっという間に1年が過ぎ今年も残りわずかとなりました。

皆さま今年やり残したことありませんか?
今年は本当に目まぐるしい毎日でした。

世界的に感染症が広がり現在でも油断できない状況化にありますが、外出自粛やテレワークなどでお家で過ごすことが本当に多かった1年でしたね。
そんな中で「お家」というキーワードを多く耳にするようになりマイホームをご検討される方も多くいらっしゃった1年だったのではないでしょうか。

新しい生活様式を取り入れた暮らしのベースとなる「お家」の重要性も再認識される機会だったと思います。
家族との時間を過ごす家での暮らしはとても大切で、いる時間が長くなればなるほど「使いやすさ」や「個々での時間を楽しむスペース」などもとても大切になってきますよね。

私自身、生まれてから現状のような事は初めての体験でした。
何不自由なく当たり前だと思っていた生活がどれだけ幸せなことなのかも実感しました。

新しい生活様式もこの1年で定着しつつあり、これからの暮らしをどのようにして行ったらよいのかイメージもつきやすくなっていったのではないでしょうか。
今年、マイホームをご検討されたお客様は、ぜひ来年こそマイホームでの暮らしを実現してください!
間取りのこと・土地のこと・お金のこと、家づくりのに関することは全てサポートいたします。
お客様の家づくりを是非私たちにお手伝いさせてください!

ハウスモアでは、下記の期間を年末年始休業とさせていただいており、2021年は1月3日から通常通りAM9:00~営業いたします。
ぜひ新年からマイホーム計画を始めてくださいね♪
年末年始休業.jpg