スタッフブログ

201908.16

【EVENT】HouseMore夏祭りイベント開催!!

お知らせ展示場イベント


こんにちは!深澤です!

お盆休み皆さまいかがお過ごしですか?

本日は、今週末から開催されます

ハウスモアのイベント情報をお届けします!

20190816.1.png
明日から「くじ引き大会」が始まります♪

今回も千野さんだらけの画像に・・・

大事な景品が千野さんに負けそうな勢いですが

今話題のト〇ストーリーグッズが当たります!


どれも可愛い景品なので

ぜひぜひハウスモアに来て

GETしてくださいね!



また、新登場しましたブリムデザインの

建売住宅も販売開始いたしました!


第1棟目は、「甲府市上今井分譲」になります!


⇩⇩詳しくは、こちらをチェック⇩⇩

■ 甲府市上今井分譲についてはこちら

ブリムデザインについてはこちら


モデルハウスでは

全ての物件情報をご覧いただけます。

ぜひこの機会にモデルハウスへ

お越し下さいね♪

また、更新しますヽ(*´∀`)ノ