スタッフブログ

201611.19

NEWイベント情報~!!

展示場イベント

 

こんにちは

 

午前中は生憎の雨でしたが・・・雨も上がり

少し晴れ間が見えてきて一安心ですね♬*+。

 

4564.png

 

明日の天気は晴れ予報で少し暖かくなるようなので

早く起きてたまっている洗濯をまわしてから出勤することにします(^^)

 

 

さてさて本題・・・みなさまにお知らせです!

 

来週末、26日~27日甲府住宅公園で行われる

イベント内容が公開されました~☆*+.

 

いち早くみなさまにお知らせします(*^^*)!

イベント内容がこちら↓↓

26日~27日.png

 

開催日 11/26(sat)~11/27(sun)

 

11/26(sat)

■  X'masお菓子のお家作り ①11:00~ ②13:00~ ③15:00~

各回15名様限定

おとぎ話にでてくるようなお菓子のお家作り

一足早いX'mas気分をあじわいましょう!

 

■ 豚骨醤油ラーメンサービス 11:00~17:00

濃厚な豚骨スープが自慢のラーメンをお召し上がりください!

※ モデルハウスのアンケートにお答えいただくと引換券が貰えます

  引換券1枚につい1杯の交換が可能です。

 

11/27(sun)

■ アルパカサンタがやってくる! 11:00~17:00

クリスマスを先取りしたかわいい動物が集合!

サンタのコスチュームに身をつつんだ

アルパカやヒツジの他、ウサギやモルモット・ヒヨコなどと触れ合えます(^^)

 

■ ムンロー飯サービス 11:00~17:00

ボリューム満点!あつあつご飯にとろとろの角煮をのせた

角煮丼を堪能していただけます!

※ モデルハウスのアンケートにお答えいただくと引換券が貰えます

  引換券1枚につい1杯の交換が可能です。

 

11/27~26(両日開催)

■ サンタさんのふわふわドーム 11:00~17:00

お子様に大人気のふわふわドームがサンタさん仕様で

甲府住宅公園にきます(^^)*+。

 

26日には、中央労働金庫・甲府昭和ローンセンターより

「ろうきんローン相談会(11:00~16:00)」も開催されます!

マイホーム取得の重要なポイントはいかに賢く住宅ローンを組むか・・・!

あなたに合ったローン活用法を一緒に見つけていきましょう!

 

 

などなど・・・どれもクリスマスを先取りできるイベントが充実!

お腹も満腹に出来ちゃう最高の2日間ですよ~(*^^*) 角煮丼食べたいなぁ・・・

 

 

ハウスモアも少しだけクリスマスの装飾が増えてます*+”

 

sdad.png
 
このプレゼントBOX手作りで1から作成しました(*^^*) 珍しく力作です(笑)
 
キッズスペースにも新しい玩具が仲間入りしたりしていますので・・・
 
 
 
来週末はぜひハウスモアにお越しください~★*+”
 
おまちしてます(^^)