スタッフブログ

201911.01

甲府市上今井町で直ぐに住める家具付き住宅 ヴィンテージスタイル

建売住宅

甲府市上今井町の山城小学校人気エリアに新築の建売住宅が完成しました。

建売分譲住宅_地図_上今井Ⅰ分譲

甲府市の山城地区は学校や商業地区も近くとても生活しやすいエリアです。


最近では、人気上昇中エリアの為、土地付き住宅で販売価格3,000万円以下はとても難しいエリア。 でも、House Moreスタッフみんなで何とかカッコいいヴィンテージスタイルの建売住宅を3,000万円以内で提供したい!と頑張りました。



外から眺めて欲しいブリムデザインの家

外観.JPG

家に入る前に是非、車を降りたら眺めて欲しいと思います。夕日に照らされたブリムデザインの家。

特徴的なデザインされた庇と金属サイディングのメタル感。二つの外壁材がコントラストと単調ではない質感を演出しています。

夕日に沈むBRIM DESIGN(ブリムデザイン)の家は所有する満足感も満たしてくれます。

グローバルハウス(株)のHouse Moreだけがご提供できる自慢の建売住宅です。

外観のラインにもコダワリました。



BRIM DESIGN(ブリムデザイン)は、外観の細部にもコダワリました。シンプルモダンで大切な縦横ラインを整えて無駄な線を入れていません。

サッシの配置も生活スペースに配慮しながら整えました。外観を整える事がBRIM DESIGNの最大のコダワリです。


黒くそびえる金属サイディングライン



BRIM DESIGN(ブリムデザイン)の特徴として、金属サイディングの壁を高くそびえさせました。

これは縦ラインを強調する事で、更にシンプルモダンのスタイリッシュさを演出する事に貢献しています。


キッチンをヴィンテージカフェスタイルに

キッチン.JPG

リビングに入ると一番目につくのが、もう一つのコダワリポイント。ヴィンテージスタイルのキッチンスペースです。

カフェカウンターをイメージした男前なキッチン。珈琲の香りがとても似合う空間です。

下げた天井と煉瓦の壁

ヴィンテージスタイルの演出ポイントのひとつが、下げた木目模様の天井です。キッチンスペースを特別な空間に演出します。

更にキッチン横のレンガ風の壁がゴツゴツとした地下にある年輪を重ねた喫茶店の様な雰囲気に。

落ち着いた大人のヴィンテージキッチンスタイルの時間を楽しんで下さい。

モーニング珈琲が似合うスペースに


ダイニング
ヴィンテージスタイルのコダワリは、モーニング珈琲とスクランブルエッグ、カリカリに焼いたベーコンそして焼きたてのクロワッサンとフレッシュサラダが一番似合うキッチンです。

落ち着いた大人のご夫婦と元気な子供たちが、素敵な一日を過ごすエネルギーをこのキッチンからスタートして欲しいとイメージしました。

仕事や学校に行く平日も、ゆったり過ごす休日も素敵な時間を、このキッチンで。



甲府市上今井町 建売住宅 内観MOVE▼

内覧のご希望はこちらから