スタッフブログ

202001.11

本日もイベント開催中~


こんにちは♪ハウスモアです!
早いもので、年も明け
もう11日も経ちました(´・ω・ )

月日が流れるのは本当に早いですね...

そんな本日も、昭和住宅公園では

大好評のイベントが開催されております!

2020y01m11d_115328494.jpg
ハウスモアでも、1月末迄
ご来場のお客様へ「福袋」または
DASUKIN「お掃除ピカピカBOX」を
先着でプレゼント中です♪

20201011.jpg
まだまだプレゼント中ですので
ぜひ遊びにお越しください!



そして

新しい建売住宅の情報も公開中です♪

「実際のお家を見てみたい!」

「外観をおしゃれにしたい!」

「おしゃれなお家に住みたい!」

そんなご要望にぴったりの建売住宅を

たくさんご用意しました!!

県内でまだまだ計画しております

ぜひ一度モデルハウスへお越しくださいo(^▽^)o

スタッフ一同楽しみにお待ちしております