スタッフブログ

201611.07

甲府住宅公園イベント情報~★+*

展示場イベント

 

こんにちは(^^)*・.☆

 

今日は今週末に開催される

展示場のイベント情報をお知らせします!!

 

 

今回のイベント内容はこちら↓↓

11月展示場.pngのサムネイル画像

 

【開催日時】

11/12(土)、11/13(日)

 

【12日開催内容】

「わくわく遊園地

★ チュロスサービス

★ ふわふわキッズプレイシティ

★ エアワールドゲーム

★ クラウンバルーンサービス

★ ロイヤルトレインJrに乗って出発進行!

「ウルトラマンゼロがやってくる!」

大人気のウルトラマンゼロと握手!

ミニゲームもあります!

 

【13日開催内容】

「赤ちゃん動物がやってくる&ふれあいひろば」

子ヤギ・子犬などの赤ちゃん動物やカメ・パンダマウスなど

小さな動物が大集合~しちゃいます!

「はたらく車大集合」

★ふわふわダンプカー

★ふわふわスキッドローダー

★キッズショベルカーにチャレンジ

★3Dパズルづくり先着60名様

★お仕事キッズなりきり写真

 

【連日開催】

「新鮮野菜直売会」

カブ・大根・ネギ・キウイフルーツなどのとれたて新鮮野菜を

特別価格で買えちゃいます!!

 

他にも期間中モデルハウスを見学して、

お気に入りのキッチンを選んで投票すると・・・

参加者の方に、「日用品セット」のプレゼントがあるみたいです!

 

 

小さいお子様から、大人まで楽しめるイベント内容になっていて

私も楽しみです・・・(^^)*’(はやく週末にならないかな・・・笑)

 

個人的には前回も利用させていただいた

新鮮野菜直売所に行きたいですっっ!(゜゜)*.

野菜高騰の中・・・ほんと~に安くて・美味しくて・大きい

野菜がいっぱいなんです!

主婦のみなさま!!!要チェックですよっ(゜゜)☆*

 

 

12日、13日はぜひ甲府住宅公園〈小瀬・けやき通り〉に

お越しください!!

忘れずに・・・ハウスモアにも来てくださいね+”