スタッフブログ

201701.27

ハウスモアのNEW♬

House Moreのお仕事

 

 

こんにちは(*^_^*)

 

今日は、またまたハウスものNEW

お届けします(^^)/

 

 

先々週くらいからハウスモアで

新しくなったものがありまして・・・

 

それがこちら・・・↓↓

スリッパ.png

 

え・・・?これ???って

思うとは思いますが・・・(笑)

 

これなんです!!(*^_^*)

 

履き心地が凄くいいんですよ~

 

実際に、ご見学のお客様からも

「どこで売ってるんですか?」

「このスリッパすごくいい」

など多数お声を頂いているんです

 

ご見学時には要チェックですよ~(^^)

 

——-----━━━━

 

今日は天気もいいので

キッズスペースの細かい部分の

クリーニングをしました(^^)/

 

おもちゃはすべて

お子様が万が一お子様が

口に入れても大丈夫なように

使用後は必ず

させて頂いていますが

今日は、おもちゃの細かーい隙間の

掃除をしました(*^_^*)

アンパンマンレジスター.png

ニューブロック.png

 

ベビーベットは

中に敷いてある

シーツ類も(^^)

ベビーベット1.27.png

 

ピカピカの清潔になりました(^^)/

掃除すると気持ちいいですよね~

 

 

 

またします(^^)