スタッフブログ

201702.02

ハウスモアの節分♪♪

House Moreのお仕事

 

 

こんにちは(*^O^*)

 

2017年1月もあっという間に終わり

2月もSTARTしましたね(゜゜)

 

2月ということで

ハッピーラッキー

じゃじゃん!!

節分ハッピー.png

仕様になってます♡♡

ハッピーラッキー用に

頑張ってつくりました(*^_^*)笑

 

ハウスモアのまき役は

この二匹がやってくれます!!笑

 

モデルハウス見学時には

玄関の居るこの子たちが

季節によって色々変身していくので

ぜひCHECKしてみてくださいね

 

また、モデルハウス内の

掲示物等も随時更新されています!

ブログ・HPで紹介されているもの以外も

土地情報などなど

月替わりには必ず更新されていますので

最新情報をGETしてください

 

それからそれから・・・

モデルハウス内のたちが

少しリニューアル予定です..(^^)

123.png

モデルハウス内にある

たちの育て方などは

アシスタントの私鶴田に

聞いて頂ければお答えします(^^)/

 

マイホームにを飾るのが

私の夢でもあるので

只今色々勉強中ですが・・・

お花屋さんの先生から

綺麗に保つ方法やお手入れの仕方まで

みっちり教えてもらっていますので

ぜひ機会がある際は

お声掛けくださいね(*^_^*)

 

今日も強風ですごく寒いですが…

皆様のご来場おまちしてます

 

ご来場の際は

気を付けてお越しください(゜゜)

 

では、また更新します