スタッフブログ

201702.11

♥甲府住宅公園イベント開催中♥

House Moreのお仕事展示場イベント

 

 

こんにちは(*^_^*)

 

まちに待った、イベントが

只今開催中ですよ~

 

さっそくイベント内容

少しブログのご覧の皆様にだけ

おみせしちゃいます

 

 

bullettrainミニロードトレイン

九州新幹線つばめに乗って

場内を回ろう!!

H29.2.11③.png

午前中は風も弱く

お散歩日和ということもあり

お子様に大人気

実際の電車に乗っているような

音もでるのですごくリアルですよ~!

 

 

heart01バレンタイン

チョコ缶詰プレゼント

 

好きなチョコやラムネなど

お菓子を選んで缶につめ

機会で缶にフタをしてパッキング!

ラベルにメッセージを書いて

世界に一つだけの・・・

バレンタインチョコ缶詰が

作れちゃう!こちらのイベント・・・

H29.2.11.png

先着50名様ということもあり午前中だけでも

かなりの賑わいだったようで・・・

H29.2.11②.png

午後は残りわずかみたいなので

お目当ての方はお早めに・・・

 

 

また、本日はセンターハウスでも

H29.2.11④.png

ろうきんローン相談会が

無料で開催されています!!

中央労働金庫ローンセンターの方が

実際に個別でお悩みの相談を

聞いてくれます!!

ローンの事で不安やお悩みがある方は

お気軽に相談してみてくださいね!

 

イベント明日まで続きます!!

明日は、本日とはまた違った

イベント内容になりますので

詳しいイベント内容はこちら↓↓

http://housemore.jp/blog/post-30.shtml

 

ご来場を予定される方は

午前中の暖かい時間をお勧めします(^^)

 

午後でも、モデルハウス内

暖かくしてお待ちしておりますので

ご安心くださいね(*^_^*)

 

 

皆様のご来場心より

お待ちしております(^_^)/