スタッフブログ

201703.04

甲府住宅公園イベント開催中~♫*。

展示場イベント

 

こんにちは(*^_^*)

只今の時刻clock11:00!!

甲府住宅公園イベント開催中ですsun

 

各種イベント内容も

只今の時間からスタートしています!

 

お子様の遊べるアトラクション

いっぱいですよ~!!

 

イベント内容を激写してきたので

いち早くみなさまにお届けしちゃいます!

 

まずはこちらから↓↓

17.3.4⑥.png

ふわふわ遊園地

なんとこの遊園地・・・

17.3.4.png

ハウスモアの目の前にあるんです(/ロ゜)/

ハウスモアをご見学の際は

このふわふわ遊園地を目印

来てくださいね~(*^_^*)*。

 

続いてはこちら↓↓

17.3.4④.png

エアボールゲーム

先着100名様がチャレンジ可能!

かなり大きいサイズのこちら・・・

センターハウス前にありますよ~(^^)

 

 

続いては・・・

お子様に大好評のこちら↓↓

17.3.4⑦.png

ミニロイヤルトレイン

会場内をトレインに乗って

散策できちゃいます(^_^)/*。

見た目もかっこかわいく!

スタート前より心待ちにしていた

お子様たちが集まっているほど

人気です(*^_^*)

 

そしてそして・・・

今回のイベントはなんと!?

フードが2種類も…!

17.3.4③.png

チュロスサービス

先着100名様に甘くてサクサクの

チュロスをサービスしちゃいます!

※チケット不要

 

 

そして、もう一つは・・・

17.3.4⑤.png

石窯ピザサービス

こちらのサービスは

明日5日にも開催されます!!

※チケットが必要になります。

17.3.4②.png

ピザ屋さんの綺麗なお姉さんは

ピザの生地回しを華麗にみせてくれました!

生で回しているのが見れるのは

結構レアですよね\(゜ロ\)

 

 

 

また、前回のブログでもお伝えしましたが

センターハウスでは

ろうきんローン相談会や

ご来場アンケートに

お答えしていただいた方には

もれなく・・・

富士急ハイランドのペアチケット

たるそうです!!!

 

豪華賞品ぜひ、GETしてくださいね!

 

各イベント内容は

17:00まで開催しておりますので

ぜひ、この機会に

ご来場おまちしております(*^_^*)