スタッフブログ

201703.04

甲府住宅公園、明日のイベント情報~♪

展示場イベント

 

 

こんにちは(*^_^*)

本日2回目の更新new

 

午前中に紹介しました本日

甲府住宅公園で開催されている

イベントですが・・・

沢山のお客様で終始にぎわっていますよ

ハウスモアの目の前にある

17.3.4.png

こちらのふわふわドームも

たくさんのお子様たちが

遊んでいます(^O^)

 

さて、そんな中・・・

明日のイベント内容も気になる所ですよね

 

明日3月5日は・・・

本日にひきつづき

石窯ピザサービス

3.4④.png

キッズボディーアート

きかんしゃトーマスのふわふわドーム

3.4③.png

 

と明日も、引き続きしめる

イベント内容になっていますheart04

 

ご家族揃ってのご来場を

お待ちしておりますhappy01shine

 

また、明日のclock11:00頃に

実際のイベント風景を

更新しますので気になる方は

要チェック!eyeですよ~sign03

 

本日のイベントもこの後

17:00まで各種イベント

開催中なので

ぜひお立ち寄りくださいhappy02