スタッフブログ

201704.23

上棟検査・現場写真公開!

上棟現場写真

 

 

こんにちは!

今日は、雲一つないいい天気で

ぽかぽか陽気ですね(^^)

17.4.23.5.png

 

お子さまたちで

ハウスモアも賑わっています!

 

さて、本日は・・・

 

【実際の建築現場と上棟検査の様子】を

高橋さんより皆様へ

お見せします(^^)/

 

では早速!みていきましょう(^O^)

まずはこちらから・・・

上棟検査.png

笛吹市のM様邸にて、

【上棟検査】が行われました!

 

このようにレーザー検査機をしようして

柱の傾きなども細かくチェックしていきます!

その他にも、上棟検査では

金具や留め具に不備がないかなどを

4人体制で厳しく検査を行っていきます!

 

安心して住める家の秘密は

こんな所にもあるんですよ!!

 

 

続いては・・・こちら

 

17.4.17.png

只今建築中の甲斐市T様邸の

実際の現場写真です!

 

現場.png

 

先日、実際に甲斐市T様邸の

現場に行ってきました!

工事も順調に進み

今年度の6月には

お引渡しとなります(^^)!

 

リビングの天井では、

強い梁(はり)が並ぶ姿が

地震に対する安心感を

与えてくれます!

 

魔法びん住宅を1日も早く

お施主様に体感して頂きたいです(^O^)

 

 

こういった様子は

中々、見ることができないので

とても貴重ですよね!

 

また、ブログから皆様へ

お伝えしたいと思います(*^_^*)!

 

 

buroguyou.png