スタッフブログ

201705.05

イベント残り2日!!週末はぜひ、ハウスモアへ!

展示場イベント

 

 

こんにちはsun

GW皆さまいかがお過ごしですか?

ゴールデンウィークも

残すところあと日となりました!

 

今夜は、帰省ラッシュがピークになる

なんてニュースでもやっていたので

週末は、お家でゆっくりなんて方も

多いのかな?とおもいます(*^^*)

 

そしてそして、イベントも同じく

残すところあと日となりました!

 

週末、ちょっとお出かけしようかな~

と考え中の方必見です!!

 

a3a1291b-7ddc-49ee-a332-ac267e1532ee.jpg

 

↓↓イベント内容はこちら↓↓

 

日(

crown夢のお姫様プリンセスパーティー

ふわふわスライダーや

プリンセスのコスチュームを着て

記念撮影が出来ちゃいます!

他にも先着60名様には

四葉のクローバーのかわいい

プレスレットが作れます(^^)

 

日(

capricornusひつじのショーン

チョ~ウキウキうんどうかい

・シャーリーのふわふわ牧場

・ショーンのかりものきょうそうラリー

・おなまえホルダーづくり

※先着100名様

 

fastfoodホットドックサービス

モデルハウスアンケートに

お答えいただくと引換券を

プレゼント(*^^*)/

 

✿―――――――――――――――✿

 

そしてそして、今日は・・・

実際のイベント内容の様子もUP

しちゃいます(*^_^*)

 

HOUSING ZOO !!

ということで、今日はハウスモアの目の前で

動物たちを触れ合うことができます

17.5.5.1.png

この鳥さんは、

実際にこんな形で肩や腕に

乗ってくれるほど人に慣れていて

17.5.5.3.png

ご飯を食べる姿も

とってもキュートでした

 

そして…

本日の主役!!

 

ツキノワグマの太陽くん

17.5.5.2.png

約2歳の太陽くんも

人慣れしていて、リンゴをあげる

体験ができます(^^)

 

2歳でも大きくて爪もしっかり

生えていたので迫力満点でした(゜゜)

 

 

なかなか、味わえない体験ができるのも

ハウジングイベントの醍醐味です!

 

ぜひ、一度足を運んでみてくださいね(^^)

 

 

皆さまのご来場お待ちしております