スタッフブログ

201707.15

ハウスモア夏イベント本日より開催!!花火プレゼントも!

 

こんにちは(´・∀・`)

連休始まりましたね

初日の本日は、雲も少なく快晴

連休のいいスタートがきれましたね

 

さてさて、本日は・・・

ハウスモアイベント

についてご紹介しますっ

 

今回の限定イベントはこちら

17.7.15.3.png

お子さまに大人気の

『スーパーボールすくい』

ハウスモアモデルハウスにて

開催しております

 

開催期間は、

本日7月15日から8月下旬まで

無くなり次第終了となります

※終了時はブログにてお知らせいたします。

 

こちらのスーパーボールすくい

モデルハウスご見学時に

カンタンなアンケートを

ご記入いただきましたお客さまが

参加可能となっております

 

ぜひぜひ、お子さまと一緒に

ご来場くださいねっ

 

そして・・・

まだまだあります夏限定イベント

同期間中ハウスモアイベントへ

参加されたお子さまには・・・

なんとこちら

17.7.15.5.png

『花火セットをプレゼント』

※先着40名様限定

 

こちらは限定個数となっておりますので

この機会にぜひGETしてくださいね

 

 

連日さがしていて

本日は最高気温36度の予想でしたが

現在の気温37度・・・

ということで暑さも厳しいですが

すこしでもんでいただければな~と

思いを込めながら朝一全員で

設営も行いました

 

17.7.15.png

 

完成してからは、みんなで

子どもの頃を思い出しながら

一足先にチャレンジしてみました・・・

 

17.7.15.2.png

 

意外と大人になると大量に

取れてしまうものですね・・・

 

お子さまでも、とりやすいように

工夫してあるので安心して

チャレンジしてくださいね~

 

=開催期間=

7月15日(土)~8月下旬まで

(水曜定休日)

10:00~18:00

~毎日開催中~

 

皆さまのご来場おまちしております٩(ˊᗜˋ*)و