スタッフブログ

201708.12

甲府住宅イベント開催中♪ 朝早くから、賑わっています!

展示場イベント

 

 

こんにちは~

今日は、とってもいい天気で

お盆の帰省ラッシュも少し落ち着き

お出かけ日和ですね(^ω^)

 

昨日より甲府住宅公園でも

イベントが開催されております

朝早くから賑わっていて

夏休みを満喫しながら

貴重な時間の中で皆さま来場してくださり

ありがとうございます(^^)

 

会場内では、THEお祭りソングが

流れていてモデルの中でも

夏を満喫できてます٩(ˊᗜˋ*)و

 

さて、大賑わいのイベント内容を

お見せしますね~

 

まずはこちら!

『大縁日祭』ということで

・金魚すくい

・射的ゲーム

・輪投げ

が開催されています(´^ω^`)

17.8.12.3.png

 

住宅公園内の各ブースで開催されていて

お祭り感を楽しめます٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

そしてそして

本日の目玉イベント

『ケープペンギンがやってくる!』

 

ダイズくん・クルリちゃん夫妻が

きてくれています

 

17.8.12.4.png

 

飼育員さんのお話によると

ケープペンギンは夫婦になると

一生涯を共に過ごすそうで

とっても仲が良い様子が間近でみれます

 

こんなに近くでみれることは

水族館でもレアですよ~

 

17.8.12.2.png

 

クルリちゃんは台に上るのも

上手ですいすいすい~と

あがってきましたが・・・

ダイズくんはなかなか上手く上れず

バタバタしているのを

お子さまたちが応援していました(ˊᗜˋ*)

 

ペンギンもお子さま達も可愛くて

ほっこりしちゃいました

 

 

こちらのイベントは明日まで続きます

明日は、毎回大人気の似顔絵シリーズ

『夏祭り似顔絵うちはプレゼント』と

本日も開催されております大縁日祭も

開催されますので・・・

ぜひ、ご家族揃ってお越しください

 

 

また、更新します(´^ω^`)