スタッフブログ

201709.16

甲府住宅公園イベント開催中~!世界のねこちゃん大集合~癒されます♡

お知らせ展示場イベント

 

 

こんにちは!!深澤です(´^ω^`)

本日より、甲府住宅公園イベント開催

 

台風で天候が少し不安定ですが

現在、午前11:00は雨もなく

くもりで過ごしやすいですよ~(^^)

 

本日のイベント内容は・・・

 世界のネコ展

● ミニロードトレイン「つばめ」に乗ろう

● どうぶつなりきり似顔絵プレゼント

上記の内容となっております

 

イベントは只今の時間11:00~

17:00までの間開催しております(^ω^)

 

今回も、ブログをご覧の皆さまへ

イベントの様子をお見せしちゃいます!!

 

まずは・・・『世界ネコ展』

 

 

17.9.16.2.png

 

ネコカフェなどから

ネコちゃんたちが大集合してくれてます

 

17.9.16.png

 

ネコ好きの大西さんと私は

終始癒されてました・・・

 

 

つづいては・・・『ミニロードトレイン』

 

つばめに乗って場内を

まわることができます!!

 

17.9.16.8.png

 

男の子にはたまらないですよね!

でもやっぱり1番はドクターイエローかな・・・

 

 

似顔絵ブースには先着順ということもあり

朝早くからにぎわっていたので

写真とることできず・・・でしたが

とっても可愛く書いてもらってましたよ~

 

 

ぜひぜひ、皆さまもイベントへ

参加しに来てくださいね~٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

そして、そして・・・

9月に入ったので・・・

ハウスモアモデルハウスが

 

『ハロウィン仕様に変身

しております(´^ω^`)

 

17.9.16.5.png

 

入口には、ハッピーとラッキーが

かぼちゃお化けとお出迎え(^ω^)

 

17.9.16.7.png

 

モデルハウス内のイベントスペースには

たくさんのお化けが・・・(´;ω;`)

 

さらに、9月から10月末まで

ハウスモアハロウィン限定イベントに

ご参加いただくと・・・

素敵なプレゼントをご用意しております

 

17.9.16.6.png

 

ぜひぜひ、GETしてくださいね(^^)

 

17.9.16.9.png

 

皆さまのご来場お待ちしております(^^)