スタッフブログ

201803.03

甲府住宅公園イベント情報♪

展示場イベント

 

 

こんにちは!ハウスモア深澤です^^

3月突入しましたね✧*.

1日には気象庁から

関東地方で、春一番が吹いたと

発表がありました(*´﹀`*)

 

昨年は2月の17日に発表で

昨年と比べると12日遅れだそうですが

これからどんどん暖かくなっていって

お花見のシーズンもやってきますね

 

春になると花粉症も気になり始め

はやくも、花粉が・・・と

ハウスモアスタッフも少し

苦しみ始めました・・・笑

 

私の友人は全員重度の花粉症で

このシーズンは空気清浄機のある部屋で

ひきこもりがちに・・・

 

お花見のお誘いをしても

「楽しめるか!!」と断られる始末です

この時期はスギ・ヒノキ花粉だそうで

花粉症の方は、きつい時期ですね・・・

 

そんな花粉症をお持ちの方も

そうでない方も・・・!!

今月も甲府住宅公園では

イベントが開催されます(*´˘`*)

 

開催日は

3月10日(土)・11日(日)の2日間!

 

▼ イベント内容はこちら ▼

 

3月10日(土)開催

 

✿ 羊のおもしろ毛刈りショー

&ふれあい広場

 

○毛刈りショー開催時間

①11:00~ ②14:00~

 

○ふれあい広場開催時間

11:00~17:00 ※途中休憩有

 

羊にまるわる楽しいお話を聞きながら

珍しい羊さんの毛刈りが見れます!

 

✿ プールde渓流魚釣り&塩焼き

開催時間:11:00~17:00

※先着100名様

 

こちらのイベントでは

アマゴ・イワナ釣りにチャレンジ!

釣った魚はなんとその場で

お召し上がりいただけます^^

 

開催されるたび人気のイベントで

会場付近では、美味しそうな匂いが・・・

白米を持参したくなりますね~笑

 

3月11日(日)開催

 

✿ レールトレイン新幹線

&新幹線スタンプラリー

 

○ ミニ新幹線923形ドクターイエロー

開催時間

①11:00~12:30

②13:30~17:00

 

※先着100名様にはなんと!

来場記念として

ドクターイエロー乗車記念切符を

プレゼントヽ(*´∀`)ノ

大人気ドクターイエロー

ぜひぜひ乗車してくださいね♪

 

○ 新幹線スタンプラリー

開催時間:11:00~17:00

場内にあるチェックポイントを

巡って全ての新幹線スタンプが

コンプリートしたら

先着100名様に

ドクターイエローペーパークラフトを

プレゼントヽ(*´∀`)ノ

 

 

イベント内容は上記の通りになります

普段お子様が飽きてしまい中々

見学できない・・・なんて方も

安心してご来場いただける内容と

なっております(*´﹀`*)

 

楽しみながら家造りをスタートさせる

第一歩を踏み出してみませんか?

 

ハウスモアのモデルハウスでも

ゆっくりご見学いただけるよう

キッズスペース完備!

スタッフが責任をもって

ご対応させていただきます^^

 

ぜひ、10日・11日は

甲府住宅公園並びにハウスモアへの

ご来場をお待ちしております(*´˘`*)