スタッフブログ

201809.11

大事なお知らせです!!!

1.png

 

みなさんこんにちは

千野です!

 

今日は僕の成長日記ではなく

皆様に大事なお知らせです!!

 

 

なんと・・・

 

このたびハウスモアが

移転することになりました!!!

 

4.png

 

昭和住宅公園に移転し

10月6日(土)

からオープンします!

 

 

僕は入社してから半年間

現在のモデルハウスで過ごしました

 

2.png

 

移転が近づくにつれ

名残惜しさが日に日に

強くなっています(ノω・、) ウゥ・・・

 

そんな中移転まで残り一ヶ月なので

なので着々と準備が進んでいます

 

3.png

 

ダンボールはほとんどが書類で

かなり重いです。。。

 

ちゃんと筋トレしておけばよかったと

少し後悔しましたが

少しずつ頑張ります!

 

 

10月6日(土)から

ハロウィンの飾りつけも豪華に

盛大にオープンしますので

ぜひ新しいモデルハウスへもお越しください!

 

次回からは移転のことも少ずつ

お見せしていきたいと思います(o^∇^o)ノ