スタッフブログ

201902.18

【建売住宅】塩山下於曽分譲 【進捗情報】

建売住宅

こんにちは!ハウスモア深澤です

.

積雪予報もどこへやら・・・

雪が降ることもなく

2月4日には春一番の発表があり・・・

あっという間に2月中旬に・・・

あれ・・・冬は・・・どこへ・・・

.

段々と、日中も暖かい陽気になり

深澤は鼻がムズムズしてきました・・・

.

平均気温が高かった今回の冬の

おかげもあり・・・

11日から花粉シーズンが

スタートしたそうです( ;д; )

..

「花粉が水に変わる」という謳い文句の

マスクまで発売されましたね・・・

少し気になりますが、お高くて・・・

.

今年の花粉は乗り越えれそうもないです・・・

.

さて、深澤の花粉話はこのくらいにして

進捗情報まだですか?って感じですよね。苦笑

.

先週先々週と、気持ちのいい天気が続き

着々とおうちの全貌が見えつつあります!

.

20190218.1.png

.

以前も着工してから完成までの

現場をみせていただいたのですが

本当にあっという間に建ってしまします!

.

20190218.2.png

.

12日に上棟してから

2階部分も実際に見れるようになり

.

20190218.4.png

.

無事に工事が進んでいます♪

これから断熱材や筋交いなどの工程へと

進んでいくそうです!

.

建売住宅は、建築中の様子が見えない分

「構造は大丈夫なのかなぁ・・・」

なんて不安もあると思います。

.

そんなときには、建築中の現場で

ぜひ、構造を見てみて下さい!

.

現地にてしっかりとご説明を

させていただきます!

.

プレハブ量産メーカーの構造ではなく

現地にて1から造る理由も

ご納得いただけると思います♪

.

ぜひ一度、現地もご覧くださいね!

では、また更新します(*´˘`*)

.