スタッフブログ

201707.11

上棟されましたY様邸の現場へお邪魔してきました♪

現場写真

 

こんにちは

連日続いていた急なもおさまり

気持ちのいいくらいの晴天ですね

 

8日・9日に開催されました

ご来場頂きましたさま

ありがとうございました

 

2日目には、ヴァンくんとフォーレちゃんが

ハウスモアにも遊びにきてくれました

 

17.7.11.png

 

い後ろ姿・・・(ˊᗜˋ*)*。

早速先週から使用に飾りつけした

しげな飾りにくいついてくれました(´^ω^`)

 

17.7.11.1.png

 

ワンちゃんですからね!!!!

動くもの好きですよね!!

 

ヴァンフォーレの会場では

大人気でなかなか、こういった形で

写真撮影をすることもできないそうで

有難いことに貴重な

体験をさせて頂きました

 

 

さてさて、本題に入りますよ~

前回上棟現場の写真をUPいたしました

甲斐市 Y様邸の現場へ進行状況

確認に行ってきました

 

17.7.11.5.png

 

上棟後、約週間が経ち

現在は床のフローリングを施工中です

 

17.7.11.4.png

 

職人さんもい中・・・

一生懸命やってくださっているので

差し入れとしてこちら

塩分タブレット.png

ウイダーinタブレットを持っていきました

このタブレット塩分を程よくとれるので

熱中症対策にはもってこいなんです

味もレモン味でとっても食べやすく

ハウスモアのモデルハウスでも

ご来場いただきました、お客様へ

お渡ししてるんですよ~

 

スタッフもこれを食べて

頑張っています!!

 

Y様もお家の完成をしみにされて

おりますので・・・

無事安全に1日も早く完成が

出来るよう頑張ります!!

 

また、更新します(´・∀・`)