スタッフブログ

201901.03

新年のご挨拶

トップ.png

みなさん

あけましておめでとうございます!!

千野です!

2.png

新年初の店長とのツーショットです!

みなさんは

お正月のお休みはいかがおすごしですか?

僕たちは2日から営業しています!

僕にとって社会人になってから

はじめてのお正月です

今年も一年

成長していけるように

元旦の日には3箇所神社に行き

たくさんお参りしてきました!

おみくじも引いてきまして

見事!大吉でした!!

ちょっと安心です(*^-^)

そして

昭和住宅公園では本日も

お正月イベント開催中です(⌒ー⌒)ノ~~~

グローバルハウスでも

スタンプラリーで3店舗ご来場いただくと

 福袋プレゼント!

先着順ですのでぜひお越しください

1.png

お子様も安心して遊べるように

キッズスペースも完備♪

3.png

僕も大好きな

大きなクッションは特に大人気です!

ぜひぜひご家族皆様で遊びに来てください!

次回イベント情報やモデルハウスの

ご紹介をしていきたいと思います(o^∇^o)ノ