スタッフブログ

201802.23

【連載ブログ】お家が建つまでの軌跡...✧*。~ついに最終回!~

現場写真

 

こんにちは

ハウスモアの大西です(*´﹀`*)

 

2018.2.23.3.png

 

連載ブログ

『お家が建つまでの軌跡』

今日でいよいよ最終回です!

これまで

全12回の更新をさせていただき

最終回13回目の更新になります!

 

2018.2.23.2.png

 

▲ 今朝9:00に現場へ行き

周りに合った柵も全て取れ外観の

全貌が見れるようになっていていました

本当にきれいに仕上がりました!

①何年経っても飽きが来ない

②周りのお家と同調する

③汚れが目立たない

お施主様のこだわりの詰まった

お家の完成です!

着工から4ヶ月

本当にあっという間に完成しました!

 

2018.2.23.4.png

 

▲ こちらは1階のLDK♪

完成検査ではなかった

和室のふすまも入りました!

ふすまを閉めれば落着いたLDKになり

ふすまを開ければ和室とつながり

明るく開放感のある空間になります!

仕切りがあるのとないのでは印象も

使い方も全く違ってきます!

 

皆さまもお家作りの際は

気になることや疑問に思ったことは

どんどん聞いてみてくださいね!

 

また、F様邸の詳しい写真は

後日施工事例にアップしますので

ぜひ見てみて下さいね(*´˘`*)

 

2018.2.23.png

 

これにてハウスモア連載ブログ

『お家が建つまでの軌跡』

終了とさせていただきます!

あとはF様にお引渡しするのみ!

連載ブログにご協力いただきました

F様本当にありがとうございました!

 

またブログを書いたことのない僕の

読みづらいブログを最後まで

読んでいただいた皆様・・・

本当にありがとうございました!

 

僕自身手探りで始めたこのブログ・・・

正直最初は書くのが少し辛かったです笑

ですが、お客様から

『ブログ読んでるよ!』と

お声をかけていただき何とか最後まで

がんばることができました!

 

また機会があれば連載ブログを

書いていければと思います!

そのときもぜひ読んでくださいね!

 

それでは全12回ありがとうございました!!