スタッフブログ

201708.18

魔法のスプレー参上!!

House Moreのお仕事

 

こんにちは

今日は、生憎のお天気ですが

暑い日が続いていたので

少し涼しくていいですね

 

 

今日は、朝一に

外の植物の手入れを大西さんが

頑張ってくれました(^ω^)

 

gyilgyifyufyu.png

 

芝も、木もさっぱりして

綺麗になりました

 

ハウスモアでは、モデルハウスの植物は

全てみんなで手入れをしているので

大変ですが、愛着があります(^^)

 

そしてそして、

小瀬店の辻さんからお借りした

こちらのグッズ!!

 

sdaiohsda.png

 

右側のボトルスプレーは

アメリカで開発された、

葉からの吸収するタイプの活力液

1週間に1回

葉の裏面にスプレーをすると

植物を鮮やかに美しく

育てることができる優れもの

 

普段使用していたのは、

お水に混ぜるタイプのものだったので

速攻性に期待です!!

 

左側のスプレー缶は

植物の葉の汚れを落として

自然なツヤがよみがえる

葉面洗浄剤

実際に小瀬店の観葉植物達の葉も

とっても綺麗になっていたので

こちらは使うのが楽しみです!!

 

モデルハウスでのお掃除や

植物の手入れなどは

実際にお家を建てた時にも

役立つことがたくさんあります

 

活力液と葉面洗浄剤のビフォーアフターは

次回のブログでおみせします!

 

お楽しみに

では、また更新します(^^)