スタッフブログ

201808.19

成長日記~part10~

成長日記

トップ.png

 

みなさんこんにちは!

千野です!!

 

最近になっていきなり

秋が近づいてきましたね!

季節の変わり目なので

体調には十分気をつけてください!

 

 

僕の周りでは

秋は寂しく感じるから

好きじゃないという方が多いですが

僕は寂しく感じるような、むなしいような

なんともいえない感じが大好きです(*'v`*)

 

青空1.png

 

空もすっかり秋模様ですね!

夏の雲も良いですけど

秋の雲も素敵ですね!!

 

さて、話は変わりますが

前回のブログでお知らせした通り

僕がいま作成している土地の資料を

お見せしたいと思います!!

 

資料.png

 

こちらが土地紹介資料の完成系です!!

 

この2枚があれば知りたい情報が

すべてわかるように作成しました!

実際に行かなければわからない

近くのスーパーまでの距離

公園までの距離も載せています!

 

これからどんどんエリアを広げて

作成していきます!

 

 

最後にちょっとお知らせです!

 

8月25日(土)26日(日)27日(月)

の3日間に南アルプス市 落合にて

建売住宅の同時即売会を行います!

実際のお家を見てみたい方

建売住宅の購入を考えている方

ぜひお越しください!!

 

落合.png

 

次回は8月26日(日)に更新予定です!

また新しい土地情報を

ひとつご紹介したいと思います!

 

ぜひまた見てください(o^∇^o)ノ