スタッフブログ

201808.26

成長日記~part11~

成長日記


2018.08.26 トップ.png

 

 みなさんこんにちは

千野です!!

 

先週は秋がどんどん近づいて

涼しく感じましたが。。。

また夏が戻ってきましたね(ノω・、) 

そして今日も真夏日です

なんと最高気温38度!!

体がついていけません

みなさんも体調には

くれぐれも気をつけてください!

 

そんな真夏日の中

先週からお知らせしていた

南アルプス市 落合にて

建売住宅即売会を開催中ですo(^▽^)o

 

落合.png

 

「実際のお家を見たい!」

「魔法びん住宅を体験してみたい!」

と思ったらぜひお越しください

「百聞は一見にしかず」です!!

 

20180826.png

 

前日に汗だくになりながら準備をしたので

写真の私は少し疲れていますが

今日は元気にお待ちしています(*^-^)

明日27日(月)まで開催しているので

ぜひお越しください!

 

 

次回は9月2日(日)に更新予定です

甲斐市の土地情報をご紹介したいと思います

ぜひまた見てください(⌒ー⌒)ノ~~~