スタッフブログ

201809.02

成長日記~part12~

成長日記

5.png

みなさんこんにちは!

千野です!!

 

最近はぱっとしない天気が続いていますね

今日も空は雨模様です(ノω・、) 

台風21号が上陸するかもしれないので

みなさんも気をつけて下さい!

 

そんな中8月31日に

新人研修の2回目に行ってきました!

 

今回は建売住宅に関する研修ということで

甲斐市 竜王の建売住宅で行いました

 

1.png

 

この建売住宅の良いところ、悪いところ

使われている材質やメーカーの種類まで

細かく勉強してきましたo(^▽^)o

 

少し成長できたのかなと

感じておりますが

まだまだ

覚えることや勉強不足を痛感する日々です。。。

 

 

そして!

研修の締めくくりに全員でお掃除をしました!

 

2.png

 

洗面台もピカピカに!

鏡に映る僕も輝いてます(o^∇^o)ノ

 

3.png

 

中も外もみんなできれいに掃除して

研修を締めくくりました!

 

おうちの手入れの仕方も学び

とても身になる研修を

受けることができました!!

 

 

次回は9月10日(月)に更新予定です!!

またぜひ見てください(*^-^)