スタッフブログ

201707.03

7月8日、9日の2日間開催!甲府住宅公園イベント♪ハウスモア同日イベント開催!

展示場イベント

 

こんにちは!

湿度の高い日々が続いておりますが

みなさまいかがおすごしですか

 

暑いときには熱中症には

十分注意しなければなりませんが

こんな時期の涼しい場所も

要注意です

クーラーは直接あたっていたりすると

クーラー病と言うのにかかってしまう

恐れがあるそうです・・・

涼しい場所に行く際は

一枚薄手の上着を持っていくと

温度変化への対処法にもなります

女性の方や小さなお子さまは

ぜひ、実践してみてくださいね

 

さて、本日は・・・今週末開催されます

『甲府住宅公園』イベントの内容を

ご紹介いたします(´・∀・`)

 

今回のイベントはこちら↓↓

17.7.3.1.jpg

夏を先取りした、涼しげなイベントが

盛りだくさんです٩(ˊᗜˋ*)و*。

 

ぜひご家族そろってお越し下さいね

 

ハウスモアでも、おかしのつかみ取り

人気キャラクターの

お手拭セットプレゼント

などなど、来場プレゼントも多数

ご用意しておまちしております

 

皆さまのご来場心よりおまちしております